BJPM

−−−−広告−−−−
BJPM ガン・シェル・ガーディアン シリーズ第1弾(あみあみ)
BJPMブロックジョイント ガン・シェル・ガーディアン シリーズ1(エフパラ)
ガン・シェル・ガーディアン (Goodly)


BJPMってなんじゃらほい?
CLUBピストルディスコのみこしろさんが作った早い話が変わった形の
ボールジョイント。組み合わせでいろいろ出来ます。
の割にロボしか作ってない


1枚組み
1枚組みとはその名のとおりランナー1枚で作ったものです

正面から
背面から
初めて作った機体。いらんところでケチなので1枚でどのくらい作れるか
試してみたかった。長距離支援型ってイメージで大型キャノンを装備


正面から
背面から
2体目。汎用機を目指して作った機体。
右腕ランチャー。左腕パイルバンカーな感じで。


正面から
背面から
3体目。長距離、汎用ときたので近距離用。左腕に巨大ハンマー
ハンマーの先の緑の玉はプライズのゾイドBLOXのブロック。
サイズ的にBLOX互換みたいなのでディテールアップに使ってもいいかも



2枚組み
ランナー2枚で作ったものですなので1枚よりも大型になります(あたりまえ)


正面から
背面から
アクションポーズ(笑)
1枚組みとの比較
2枚組み。一応2体目だけど1体目はあまりの出来に抹消(笑)
細身の機体に両腕マシンガンの高機動突撃マシンのイメージ。
個人的に結構お気に入り



Hobbyに戻る