Wonder Festival 2004 Summer Report
去年に続き2回目のワンフェスですよ。やっぱり北陸って事で夏は参加できるけど冬は辛いですな。
今回は猫乃氏にぶるーきー氏、そしてその友人。龍ちゃんは試験とかで残念無念の不参加
今回も黄色い弾丸。スイフトスポーツで(笑)
今回は集合が早かったので早々に出発。って到着予定時間が0130時って。かんか2時間早く出た分早くなってる
一年ぶりの7−11に寄ったり(富山に無い)して松本から高速に。
適度に休憩したりしながらいつもの駐車場に。
この時点で30分ほどしか寝てないのだ。まあ寝れなかったからですが

ビックサイトに向かって歩きながらあまりの天候の悪さに合羽着用。そういえば数年前コミケでこんな天気のときは駅に逃げ込んだなぁ
とか思いながら列につく。これを見越して椅子を持って来ていたのでいい感じで休憩
って無茶苦茶寒いっすよォ
暇だったこともあって♪の使徒とメール交換。ディーラーはいいなぁ
0900時くらいから列が移動。西館だからか階段で列が止まってガクガクブルブル。
1020時に開場に。

さあビックサイトに入場。早速トイレに(笑)
まず海賊屋さんビルトラプタービルトファルケン購入
CLUBピストルディスコさんで新製品とか購入。って色増えすぎですよ〜〜
とりあえず押さえたので上のフロアに移動。
HERO ROBOT GENERATIONさんで可動キット2種
空中回廊さんでBJPM用オプションパーツを
適当に見て回って下のフロアに戻る。
猫乃氏と遭遇したので簡単に情報交換
CROSS BONEさんでT-34型丸燃料タンクヒップバック購入
ミラージュオーシャンさんでパッキー軍曹と黒騎士デカール購入。頼んだときの嬉しそうな顔がたまらない。
アイビーモデルズさんで1/144 BT-7A購入。
猫乃氏から聞いていたクロスポイントさんでガードウィッチ購入
参成堂さんに挨拶に行く。寝不足もあったのかあんまりしゃべらずに別れる。
まあ適当にブラブラ見ていて一回皆で合流。まあとりあえずまた後でって事で猫乃氏とぶらぶら見て回る。途中でマップ切り離したの落としたんですよ〜。
龍ちゃんの土産買ったりしてブラブラ。
小型模型研究会さんで1/144のSU-85とPanzerIV(A)を購入。♪の使途戻ってなかった(笑)
しばらくブラブラしていたら♪の使徒から電話があって曹長来てるって事で急いで移動
♪の使徒、1/30氏、うさぎ曹長、曹長のお友達と談笑。♪の使徒にENERGIAさんの新作を見せてもらう。
もう少し小さかったら買いなんだけどなぁ。って事で今回もエロフィギュアは買わなかったなぁ。
みなさん非常に楽しい方々でした。
あとStudio RECKLESSでCIRCLE ONEを購入。
合流し撤収。始め1300時には帰ろうとか話していたけどなんだかんだで1430時位に。

遅い昼飯を食いに馬車道に。いやアンミラって話も出てたんですけど(笑)
馬車道うま〜〜〜〜〜。
飯も喰らって悠々と帰路につく。練馬まで下道走った去年より早いよ。出たの遅かったしゆっくり飯も喰らったのに(笑)
休憩したりしながら帰宅。楽しかったでございます。

Hobbyに戻る